ボイメン名古屋夢まつり行ってきました

ボイメンのナゴヤドーム公演「ボイメン名古屋夢まつり」行ってきました。行って良かった!凄く楽しかったです!ステージの大きさと客席の多さにまず感動して始まる前からちょっと泣きそうだった。最初にあったつーじーの太鼓が鳥肌立つほどカッコ良かったし…

ボイメンのナゴヤドームいよいよ明日

私はボイメンのファンでメンバー全員好きでその中でも推しは土田くんなんですけど。私にとって推しという次元を超えて特別な存在のメンバーが3人いて、それがゆーちゃむとタムちゃんと本田くんです。ゆーちゃむとタムちゃんについては、1番最初に書いた「ボ…

ボイメンのナゴヤドーム単独ライブいよいよあと3日!

ボイメンことBOYS AND MENのナゴヤドーム単独ライブ開催まで残りあと3日と日にちが迫ってきました!1/14の17時開演です。チケットまだ間に合います。なんならまだメンバーが手売りしてます。私はアラフォーの中年女性のボイメンファンなのですが。ボイメンに…

ボイメンの為に私が出来る事

私はアラフォーの決して若いとは言えない中年女性です。そんな私が、名古屋の町おこしお兄さんBOYS AND MEN(以下ボイメン)を応援するようになったきっかけから書いていこうと思います。私が彼らの事をちゃんと認識したのは2013年の秋です。当時付き合ってい…